2016/12/25

リンク追加しました

リンクと取扱店を追加しました。

岡山市北区奉還町の商店街にあるおしゃれな本屋さん「本と手しごと。HAHU」さんです。
2016/12/10

リンク、追加しました!

下北沢の mona recordsさんで取り扱っていただけることになりましたので、お知らせします。
webにもアップしていただいております!
2016/11/16

リンク追加しました

大阪のタイムボムレコードさんのリンクを追加しました!
みずいろ・アラモードを販売していただけることになりました。

まだ納品してないので(^^;納品しましたらここでお知らせします!
よろしくお願いします☆彡
2016/09/29

リンクさせていただきました

加古川の紅茶と英国菓子のお店、CHATSWORTHさんのHPをリンクに追加させていただきました
