2016/12/25

みずいろ・アラモード購入方法

あらためて「みずいろ・アラモード」の購入方法を書きます!

必要冊数、銀行口座か郵便口座かご希望の入金方法を選ぶ、連絡先を記入(郵便番号、住所、名前)入金予定日もお知らせください

marin60s☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてメールしてください)にメールする

私から送料を加えた合計金額と口座番号を記入しましてご返信させていただきます。

ご入金確認後に発送させていただきます。
スポンサーサイト
2016/12/25

メリークリスマス

今日は12/25でクリスマスですね!皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?教会等で静かに神聖にクリスマスを過ごすのも素敵なクリスマスです。行けばよかった!と今思っているところですけど(^^;
今日は、私の地元、岡山市にある本とてしごとのお店、HAHUさんへお邪魔してきました!岡山市西口の近くに
奉還町商店街という商店街がありまして、中ほどまで進むとHAHUさんがあります!

HAHUさんはおしゃれな本屋さんです。店主水野さんのセレクトされた古本、新刊、雑貨が並んでおりまして、
服もありました!!紅茶なども購入できます。そんな素敵な空間に「みずいろ・アラモード」も一緒に並べていただいて光栄です。
置かれてる本も、岡崎京子の漫画や村上春樹の本等、私の好きなテイストのものばかりで嬉しくなりました!

HAHUさんの近くにはonsayaというよくふらっと寄ってしまうカフェがありまして、今日も帰りに寄ってしまいました!
こんな寒い日は珈琲が特においしく感じます。少し深煎りの豆の珈琲は苦みがまたいい感じでした!
サニーデイサービスの曲に「コーヒーと恋愛」という大好きな曲があります。その曲を思い出しながら、懐かしい気持ちで
珈琲を飲んでました。思い出は珈琲の香りとともにふわっと一瞬だけ思い出せば良いのだし、それくらいがちょうどいいのです。
クリスマスに必ず聞きたくなる曲があります。フリッパーズ・ギターの「slide」です。すごくクールでロマンチックな名曲。
素敵な気分にさせてくれます。
2016/12/25

リンク追加しました

リンクと取扱店を追加しました。

岡山市北区奉還町の商店街にあるおしゃれな本屋さん「本と手しごと。HAHU」さんです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。