--/--/--

スポンサーサイト

2016/12/02

12月になりました

とうとう、12月になりました。もう1年が終わる、そんな時期です。
寒くなってきましたが、皆様体調はいかがでしょうか。
私は若干風邪気味ですが、なんとか大丈夫です。

今年はいろいろありました。
でも皆さんのおかげで「みずいろ・アラモード」を完成して販売することができて感無量です。
ありがとうございました。

もうしっかりと読んでいただいた方から、ご感想等もいただいております。
その中で、誤植が多いと教えていただきましたので、お詫びを申し上げます。
そして、正誤表も作っていただきまして、自分だけの狭い視野では全く気が付かない事ばかりで
お恥ずかしい限りです。でもこうしてご指摘いただけるはありがたいと思っております!

つきましては、今後の販売時には正誤表を挟み込んでの販売になりますので、よろしくお願いします。
もうお買い上げいただきました方の分で、正誤表をお渡しできる方にはお渡しをさせていただきますので
まだの方はどうぞお声がけいただけましたら幸いに存じます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

