--/--/--

スポンサーサイト

2016/12/30

今年もお世話になりました

2016年がそろそろ終わりに近づいてきましたので、ご挨拶をと思い、書き始めています。
今年はみずいろ・アラモードを完成することができ、これも皆様のおかげと思っております。
関係者の皆様方、大変お世話になりました!ありがとうございました!!!
また来年もよろしくお願いします。

ちょっと1年を振り返ってみます!
2016年は思い返せば、4月に本のことで数人ではじめてのミーティングをやり、5月は京都にゴメスザヒットマンのライブを見ることができて、本当に感慨深かったです。ライブも
良かったですし、京都にも久しぶりに行けて満喫しました!(下鴨神社へ行ったんですよねー!!行きたかったんで嬉しかったです!おみくじも大吉だったのですが結果は・・・(^^;)パワースポット巡りの文章を書いてて載せる予定でしたが
マニアックになりすぎてしまい、引かれるなーと思ってこの文章はお蔵入りになりました(^^;
でも占いとかパワースポットとか大好きで、ひとりでいつかそういう旅をしたいなと思ってます。そのレポの文章とかも書きたいです!機会があれば。

7月はチャッツワースさんで山田さんのレコ発ライブを見れました!暑かった夏ですがライブを見ると元気がでます!!
8月は岡山に来ていただいて、溝淵ケンイチロウさんのライブを皆さんとで見に行って、みずいろ・アラモードの会合もやりましたね!!
10月は大阪雲州堂さんで、山田さんのバンドでライブ!!これもすごく良かった!!雲州堂さんでいただいた飲み物がめちゃくちゃおいしかったことを思い出しました(確かねー、私が頼んだのはオレンジラッシーだったような気がします)さすが大阪!!と思いました!このライブの後もみずいろ・アラモードの会合をやりましたね!!ほぼ出来上がっていた原稿そのままを見ていただくことになりました。値段のこととかご意見伺えてよかったなって思いました。そして、11月は岡山城下公会堂でヒックスヴィルのライブを初めてみたんですけども、これもまた最高のライブでして、ハッピーすぎました(笑)やっぱり音楽っていいなってあらためて思いました!心に響き、体で感じるという最高の体験ですもん、ライブというのは。
11月は個人的に忙しくて会社の行事のボーリング大会と県外のウオーキング大会にも出場しまして(笑)めっちゃ忙しかったですが、楽しかったです!本作りもほぼ終わってて修正の段階に入っていました。
そして、12/4は山田さんと近藤さんのチャッツワースのライブで今年のライブの締めができてうれしかったですし、この日、みずいろ・アラモードも予定通り販売できる態勢になり、ほっとしました!同時にタイムボムレコーズさんでも売っていただくことになってほっとしました。そして現在、12月も終わろうとしていまして、この一年あっという間で光のように過ぎていきました。

来年はもっともっと頑張って仕事も自分で思うのですがまだまだ頑張れてない気がしているので、もっと集中してやっていきたいですし、あとは健康管理にも気を配り、本作りももっとレベルや精度ををあげて自分の思う素敵な世界観を醸し出せるような本にしたいと思っています。あとは独自の文芸の創作物もやっていきたいです。いろいろ文章を書いていきたいと思ってまして。いろんなこともしつつ、楽しい1年になれば最高だなと思っているのですが、予定通りにできるようこれから計画を立てていきたいと思っております。結構、計画通りにならなくなった時に真価が問われると思うんで(^^;臨機応変にイレギュラーなことが起きた時に慌てず丁寧に取り組んでいけたらなーというのが理想です。

2017年も引き続き、どうぞよろしくお願いします!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

