--/--/--

スポンサーサイト

2017/01/15

今年もよろしくお願いします

2017年になり、今年もはじまりました。そう思いながらカレンダーを見るともう1月も半月も経っています・・。
1月2月3月は時が経つのが、早いですよね(^^;
個人的な事柄ですが、つい先日、10年ぶり以上に友達に会いました!
すごくあったかい気持ちになって、嬉しくなりました!
10年以上も会ってないなんて、思えないぐらいに自然な雰囲気で、ふとしたきっかけでこんな風にまた繋がれて
嬉しく、こころあたたまる出来事でした。

少し、みずいろ・アラモードの話からはずれてしまいましたが、今年はminikyuteさんの特集をさせていただくため、現在準備中です。まだまだ先にはなりますが、少しずつ出来上がってましたらこのブログで経過報告もしたいと思いますので、たまにブログをみていただけましたらありがたいです!

今年もよろしくお願いします!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

