--/--/--

スポンサーサイト

2017/02/06

みずいろ・アラモードのポストカードができました!

みずいろ・アラモードvol.1のポストカードを作りました。12月の発売時には間に合わせることができませんでしたが、
かわいいデザインになりました(*´v`)猫が3匹、散らばっております!お店などで見かけましたら取ってやっていただければ嬉しいです」!

素敵な感じに仕上がりましたので、壁に貼ったりインテリアにもなりそうな雰囲気です!なので、個人的に欲しいとおっしゃる方には
郵送させていただきます!個人の方でポストカードを欲しい方はご希望枚数もおっしゃってください。すみませんが
その際は82円の切手を1枚、返信用にいただけましたら助かりますが、無理にとは言いません。切手をお持ちであればでokです!
メールをいただけましたら、ご返信させていただきます!
もしレコード屋さん、本屋さん、雑貨屋さん、カフェ、ギャラリー等に配布のご協力がいただけるようでしたら、
それも配布できる枚数等教えていただけましたら幸いです。

700枚を作製しましたが、案外手元へ届いてみると少ないかもといえる枚数で、驚きました!それからポストカードサイズではある
んですが、郵便番号の欄がないので、ポストカードとは言えないかもしれませんが、一応ポストカードサイズなのは確かです(^^;

よろしくお願いします!

2/26の日曜日の京都恵文社さんでの山田さんと高橋さんのライブイベントに行こうと思ってまして、その時に少し持参しますので、
話しかけていただけましたら、お渡しすることはできますよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

