--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/02/26

素敵なご感想いただきました!

みずいろ・アラモードvol.1を購入してくださった方から、素敵なご感想をいただいたので、許可を得て、掲載させていただきます!
ありがとうございました!!


>「さかい」様より   以下ご感想をいただきました↓


内容もとても充実していて、ゴメス・山田さんの歴史を振り返りながら、私のゴメス・山田さん個人史まで振り返ることが出来て楽しかったです。

KENJIさんの第三極目という視点、新鮮かつ納得!でした。山田さんの曲って平凡で生活の延長線上にあるのに、真理のような宇宙的広がりもあるなあって私も感じています。
1番読み応えがあったのがセレクト3曲!参加したかったくらいです(笑)皆さんの素敵な文章に共感するばかりで、苦手なはずなのに「この方達とカラオケ行ったら楽しそう!」と思いました(笑)
黒田ぐりもうさんの「次の土曜日は町あげての収穫祭という普段は目にしない歌詞」という文章にもはっとしました。(私は恋の見切り発車に我々という言葉が出てくるのが珍しくて、好きな曲です)

本当に、こんなに濃い内容のZINEを作ってくださったことを感謝しています
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。