--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/04/22

みずいろ・アラモードvol.2mini kyuteさん特集の募集について

久しぶりの更新となり、申し訳ありません。
みずいろ・アラモードvol.2号、現在少しづつではありますが製作中です(*^_^*)

そこでmini kyuteさんの曲のイメージ画とmini kyuteさんについての文章を書いてくださる方を大募集させていただきます!!

vol2号では、mini kyuteという男女2人組のエレクトロポップユニットを特集させていただくことになりました。

(イメージイラスト・絵の募集要項)

音楽系ZINE「みずいろ・アラモードvol.2号mini kyute特集号(今年発売予定)」では、mini kyuteさんの
2ndアルバム、「my tiny HOUSE」を聴いて、それぞれの曲やアルバム全体をイメージできる絵を描いて
いただける方を広く募集しております。(※my tiny HOUSEを聴いてることが前提となります)

ロマンチックで甘いお菓子のようなmini kyuteさんの素敵な音楽や世界観を絵で表現していただいて、みんなで
盛り上げていきましょう!ご協力いただける方を募集させていただきます!

ちなみに、サイズは1ページがA5サイズになります。



詳しくはみずいろ・アラモード川上までツイッターは@daizysnoopy
メールアドレスはmarin60s☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで、ご連絡いただけましたら幸いです。


お待ちしております!!どうぞよろしくお願いいたします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(文章の募集要項)

岡山発の音楽系ZINE、「みずいろ・アラモードvol.2」では、minikyuteさんの特集をいたします。
そこで大募集させていただきたいのが、minikyuteさんの ファンの方、そしてminikyuteさんの音楽を知る関係者の皆様方へ
minikyuteさんに関する、愛あるコラム、文章を書いていただけるかたを大募集させていただきます!!
難しく考えないで、minikyuteさんのどんなところが自分は好きなのかっていう説明でokです!
minikyuteさんに伝えたいこと、minikyuteさんの音楽と出会ったきっかけとか文章にしていただけたら嬉しいです!
思いの丈をこの機会にぜひ、書いてみませんか?ライブレポを書いてくださる方特に大歓迎!!!
好きな曲や、音楽についての深い文章も大歓迎です!!あなたの愛ある文章、心からお待ちしております!

まずはこちらへお問い合わせくださいませ twitter @daizysnoopy 「みずいろ・アラモード」
メールアドレスはmarin60s☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで、ご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。