--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/27

現在の製作状況

あまり更新してなくてごめんなさい。

「おい、ZINEはどうなってるんだよ、ちゃんと作ってるのか!間に合うのか?!」って気にかけてくださってる方ももしかしていらっしゃたりしますか?!(いないかも、ですが・・)現在の状況をお伝えしますと、原稿の製作がほとんど終わりましたが、編集が残っているのが少しあったり、
クレジットの確認、印刷の出し直しも少しあります。今日はうーん、うーんとひとりで唸りながら←怖いー・・(^^;
裏表紙のデザイン&製作をしました!やっと完成!!これぞ手製本!!という感じのものすごく手作り感溢れすぎな(笑)裏表紙になりましたが、なんとか完成させて、今日の予定終了となりました。

だいたい当初の予定通りに進んでおりまして、毎日焦ってはいるものの、期日に余裕を持たせていたからか、特段困ったこともなく
完成に向けての道を突き進んでいるところでございます。

明日は、家に帰ってからノンブル付け(ページ数)をやろうかと思ってます。(^^
印刷に出すのに、仕上がりが約3週間ほどかかってしまう予定なので、やはり何としても10月末には完成させたいところではあります・・。あと、少し!頑張ろうと思います。でも、ここまで完成が近づいてくると作ってるのがとても楽しくもありますね。それと同時に少しさみしさもあったりして・・。約1年ほどかかって作ってきて、いつも緊張感に包まれていたんですが、それがなくなるのも少しの寂しさを感じます。でも早く完成させなくては!まずはそれですよね!

またお知らせもかねて、更新していこうと思っておりますので、たまにはのぞいてやってください。
よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

