2017/02/26

素敵なご感想いただきました!

みずいろ・アラモードvol.1を購入してくださった方から、素敵なご感想をいただいたので、許可を得て、掲載させていただきます!
ありがとうございました!!


>「さかい」様より   以下ご感想をいただきました↓


内容もとても充実していて、ゴメス・山田さんの歴史を振り返りながら、私のゴメス・山田さん個人史まで振り返ることが出来て楽しかったです。

KENJIさんの第三極目という視点、新鮮かつ納得!でした。山田さんの曲って平凡で生活の延長線上にあるのに、真理のような宇宙的広がりもあるなあって私も感じています。
1番読み応えがあったのがセレクト3曲!参加したかったくらいです(笑)皆さんの素敵な文章に共感するばかりで、苦手なはずなのに「この方達とカラオケ行ったら楽しそう!」と思いました(笑)
黒田ぐりもうさんの「次の土曜日は町あげての収穫祭という普段は目にしない歌詞」という文章にもはっとしました。(私は恋の見切り発車に我々という言葉が出てくるのが珍しくて、好きな曲です)

本当に、こんなに濃い内容のZINEを作ってくださったことを感謝しています
2017/02/06

ポストカードフライヤーの画像です

DSC_0358.jpg
2017/02/06

みずいろ・アラモードのポストカードができました!

みずいろ・アラモードvol.1のポストカードを作りました。12月の発売時には間に合わせることができませんでしたが、
かわいいデザインになりました(*´v`)猫が3匹、散らばっております!お店などで見かけましたら取ってやっていただければ嬉しいです」!

素敵な感じに仕上がりましたので、壁に貼ったりインテリアにもなりそうな雰囲気です!なので、個人的に欲しいとおっしゃる方には
郵送させていただきます!個人の方でポストカードを欲しい方はご希望枚数もおっしゃってください。すみませんが
その際は82円の切手を1枚、返信用にいただけましたら助かりますが、無理にとは言いません。切手をお持ちであればでokです!
メールをいただけましたら、ご返信させていただきます!
もしレコード屋さん、本屋さん、雑貨屋さん、カフェ、ギャラリー等に配布のご協力がいただけるようでしたら、
それも配布できる枚数等教えていただけましたら幸いです。

700枚を作製しましたが、案外手元へ届いてみると少ないかもといえる枚数で、驚きました!それからポストカードサイズではある
んですが、郵便番号の欄がないので、ポストカードとは言えないかもしれませんが、一応ポストカードサイズなのは確かです(^^;

よろしくお願いします!

2/26の日曜日の京都恵文社さんでの山田さんと高橋さんのライブイベントに行こうと思ってまして、その時に少し持参しますので、
話しかけていただけましたら、お渡しすることはできますよ!
2017/01/29

みずいろ・アラモードvol.1のフライヤーポストカード作成します

ZINEの内容のご紹介と宣伝を兼ねて、ポストカードの大きさのフライヤーを作成しました。
ポップな感じのフライヤーで、壁に貼っても良さそうな大きさということで、たくさん作りました!
簡単に作ることのできるシステムですが、いくつかの素材を使いながら作ってみました。
どんな感じの仕上がりかは手元へ届いてから発表します!
現在印刷してもらってます。(2月半ばまでには手元に届く予定)
配布のご協力をいただける方も大募集しておりますし、欲しいと言ってくださる方にはお分けしますので
お気軽にメールでもいただければと思います!

よろしくお願いします!
2017/01/15

今年もよろしくお願いします

2017年になり、今年もはじまりました。そう思いながらカレンダーを見るともう1月も半月も経っています・・。
1月2月3月は時が経つのが、早いですよね(^^;
個人的な事柄ですが、つい先日、10年ぶり以上に友達に会いました!
すごくあったかい気持ちになって、嬉しくなりました!
10年以上も会ってないなんて、思えないぐらいに自然な雰囲気で、ふとしたきっかけでこんな風にまた繋がれて
嬉しく、こころあたたまる出来事でした。

少し、みずいろ・アラモードの話からはずれてしまいましたが、今年はminikyuteさんの特集をさせていただくため、現在準備中です。まだまだ先にはなりますが、少しずつ出来上がってましたらこのブログで経過報告もしたいと思いますので、たまにブログをみていただけましたらありがたいです!

今年もよろしくお願いします!



